オアフ島からモロカイ島へ - モロカイ島でゆっくりしよう


大きな地図で見る

オアフ島からモロカイ島へ



乗員8人乗りのセスナ機にのって離陸待ち.

モロカイ島への飛行機で行く様子がビデオにとっているようですね。
モロカイ島には直接日本から行くことが出来ないので、
オアフ島を通ってから、モロカイ島へい飛ぶことになります。

その際にジェット機の場合はそんなにないと思います。
プロペラ機で行くようになると思うのですが、心配しないでくださいね。
結構、小さく揺れるとは思いますが、大丈夫ですよ。

とか言っても、最近はナニが起きてもおかしくない時代なので、祈る思い出飛行機に乗るしかないですよね。

でも、聞くところによると、プロペラ機の方がより、安全だという話もきいていますので。。。

でも、結構エキサイティングですよ。
プロペラ機でのフライトも。。。。

やはり、小さなモロカイ島が下に見えて来たときは、とっても興奮するものです。





このトラベルエージェントなら、結構安いチケットが変えると思います。

ハワイ諸島の間を飛ぶ飛行機のチケットも買うことが出来ます。

それか、ハワイについてから、ハワイアンエアーでクーポン券もありましたね。
何回か飛ぶ予定があるならば、クーポン券をかうのもいいと思います。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

