山崎美弥子 / モロカイ島  miyako yamazaki gray / molokai - モロカイ島でゆっくりしよう


大きな地図で見る

山崎美弥子 / モロカイ島  miyako yamazaki gray / molokai


この動画は日本語でモロカイ島の事がよくわかる珍しい動画です。

モロカイ島はハワイ諸島の中でもメジャーな島ではないので、
日本語でモロカイの事を説明しているのは、そんなにありません。
だから、このビデオはかなり貴重なビデオだと思います。

大東めぐみさんがモロカイの空港に飛行機から降り立った時に発した一声が
「何もない〜〜〜」と言っていましたが、確かに私が初めて、私がモロカイに来た時も
そう思ってしまいました。

それから、モロカイ島に住んでいる山崎美弥子さんのお話がとても興味深いものがありますね。

皆さんも是非、この動画をみてくださいね。




このノニというドリンクはハワイではとってもコモンな飲み物ですよね。
私も飲んだことがありますが、これを寝る前に飲んで寝ると寝起きがすっきりしましたね。

この「ノニピュア 900ml」は、ハワイ・モロカイ島の提携農園で栽培されたノニの果実をそのまましぼった、
100%ピュアなジュースなんですよ。

ハワイ州認定工場で加工、低温殺菌製法によって商品化された高度な品質で、
ノニの優れた栄養成分を手軽に摂取しています。
野菜やフルーツのジュース、ヨーグルト等に加えてもおいしく召し上がれますよ。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。