モロカイ島の音楽 - モロカイ島でゆっくりしよう


大きな地図で見る

モロカイ・ラナイ島編 [世界夢紀行] [Compilation]

molokai.jpg

これは、なかなか貴重なモロカイ島についても歌ですね。

小さな島のラナイ島の歌も入っているので、

レアな商品だと思いまして、

今回、私のブログで紹介させていただきました。


曲目リスト 1. アイナ・オ・モロカイ 
2. ヘ・ナニ・モロカイ 
3. ホノ・ムニ 
4. ワヒネ・イリケア 
5. カラマウラ 
6. カ・パニオロ・ヌイ・オ・モロカイ 
7. エ・ヒヒバイ 
8. ホオレフア 
9. モロカイ・ヌイ・アヒナ 
10. レイ・ハラバ 
11. カ・マナ・オ・ノ・イア/モロカイワルツ 
12. ウア・ナニ・モロカイ 
13. カウラナ・モロカイ 
14. サンセット・カラウパパ 
15. モロカイ・スィートホーム 
16. アイナ・オ・ラナイ 
17. レイ・コエレ

歌に関しては、

【心の扉をノックするモロカイミュージック】 という事で
とても、こころのヒーリングに効果があるのではないかと思います。

友情の島「モロカイ島」
現地ミュージシャン達により現地スタジオにてレコーディング。 
モロカイの土地、ホノムニ渓谷等々、
素朴なモロカイ島を歌った土の香りが染み入るような味のある歌声メロディー。 

世界夢紀行ネイティブ・ハワイアンシリーズのハワイにおける各島別6島編の中の1枚。
全曲歌入り、フラテンポ、原語歌詞カード付き。
 全16曲入り 収録時間 50分40秒

是非、聞いてみてくださいね。

Mele Lani "Kaulana Molokai" メレラニ


日本人みたいな方々がモロカイの歌を歌い、演奏していますね。

多分、おそらくではありますが、日系の方ではないかなとおもうのですが、

とても魅力的な女性ですね。

ハワイにはそんな魅力的な素敵な女性が多いですね。

と、いうか、最後にありがとうございましたと言ってたので、

日本人ですね。


この歌はモロカイの事を歌った歌かもしれませんが、

ひょっとしたら、歌った場所はモロカイ島ではなくて、

オアフ島かもしれませんね。


Saint Damien of Molokai-【電子ブック版】

Saint Damien of Molokai-【電子ブック版】
価格:420円(税込、送料込)



"Molokai O Hina" - Lono Music Video


とっても素敵なビデオを見つけました。

この歌は本当に綺麗な歌ですね。

まさに、アコースティックという感じで私がもっとも愛するタイプの歌です。

モロカイ島の情景もビデオに流れており、とってもイメージとても綺麗ですね。

これを見た方の感想を載せます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ITは、ダミアンは、イエスが行ったように、
彼の人生を含めモロカイ島のハンセン病患者のために与えて喜んでだったか父素晴らしいです。
私は聖書で、イエスはらい病に遭遇したとき、
彼は彼が彼を癒すために触れていることに気づきました。
私はそれがそれが何をされている場合は彼の癒しを必要とする人に
手を触れても構わないと思っていたらと思ってしまう。
私もそれをすべて危険にさらしたことがない、それがすべてを与えて喜んでであっおろか。
愛はすなわち、彼らが何をしたか、それは私が比較して非常に小さく見えるのです。
私はそれが困難である場合は特に与えるために好きではありません。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このbruddahが大好き!
私は弁護士、またはdoc、大学教育のためのクラスの上になるように、
大きな島の先輩として1970年から1971年にHPAに行ってきました
私たちは、地元の人々とKONAと波乗りBanayansに下って行き、
私たちはビーチに乗るとき、彼らは古いスラックキーギターを抜け出すと曲をスローダウン
私はまさにその日、彼らは両方が得意であったこと、NATIVE行き、
私は戻って本土側に行きましたが、ネイティブ行きました。
私は、ライフガードのカードを獲得した伝説のMAUI HAYWOOD BROTHERS、BILLの
いずれかでビッグウェーブサーフィン@ハプナに教

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

私はホームシックだよ! 
マットがこれらのビデオを解放していただきありがとうございます
そして、それは本当保つためにあなたのロノに感謝します。
神の祝福、ニューホープからカイル

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とまあこんな感じでみんなこの歌で喜んでいるみたいですね。

このブログを作り始めてから、モロカイ島の事をより詳しく知り、

私自身がもっていたモロカイ島に持っていたコンセプトが変わっていっています。

皆さんも是非、ハワイの秘島!モロカイ島に行ってみて下さい。





ハワイで遊ぶなら、上のバナーをクリックしてみて下さい。


×

