モロカイ島の動画 - モロカイ島でゆっくりしよう


大きな地図で見る

モロカイ島でのハワイアンダンス


モロカイ島はあんまり、人には知れてはいないと思います。
ハワイといっても7つ以上の島からなっていますから、人気のあるオアフ島などは
良く知られているとは思いますが、
より小さな島は、ポピュラーではありませんね。

でも、そういう小さな島こそ、本物のハワイのかおりがするんですよね。
皆さんもこのモロカイ島に行ってみませんか?

とても素敵な島ですよ。

シンプルで綺麗で、のんびりとハワイで過ごしたいという方は、
絶対にモロカイ島をお勧めします。



オアフ島に住んで居た人が書いた本みたいです。
ひょっとしたら、レアな情報が得られるかもですね。

楽しみです。

山崎美弥子 / モロカイ島  miyako yamazaki gray / molokai


この動画は日本語でモロカイ島の事がよくわかる珍しい動画です。

モロカイ島はハワイ諸島の中でもメジャーな島ではないので、
日本語でモロカイの事を説明しているのは、そんなにありません。
だから、このビデオはかなり貴重なビデオだと思います。

大東めぐみさんがモロカイの空港に飛行機から降り立った時に発した一声が
「何もない〜〜〜」と言っていましたが、確かに私が初めて、私がモロカイに来た時も
そう思ってしまいました。

それから、モロカイ島に住んでいる山崎美弥子さんのお話がとても興味深いものがありますね。

皆さんも是非、この動画をみてくださいね。




このノニというドリンクはハワイではとってもコモンな飲み物ですよね。
私も飲んだことがありますが、これを寝る前に飲んで寝ると寝起きがすっきりしましたね。

この「ノニピュア 900ml」は、ハワイ・モロカイ島の提携農園で栽培されたノニの果実をそのまましぼった、
100%ピュアなジュースなんですよ。

ハワイ州認定工場で加工、低温殺菌製法によって商品化された高度な品質で、
ノニの優れた栄養成分を手軽に摂取しています。
野菜やフルーツのジュース、ヨーグルト等に加えてもおいしく召し上がれますよ。



オアフ島からモロカイ島へ



乗員8人乗りのセスナ機にのって離陸待ち.

モロカイ島への飛行機で行く様子がビデオにとっているようですね。
モロカイ島には直接日本から行くことが出来ないので、
オアフ島を通ってから、モロカイ島へい飛ぶことになります。

その際にジェット機の場合はそんなにないと思います。
プロペラ機で行くようになると思うのですが、心配しないでくださいね。
結構、小さく揺れるとは思いますが、大丈夫ですよ。

とか言っても、最近はナニが起きてもおかしくない時代なので、祈る思い出飛行機に乗るしかないですよね。

でも、聞くところによると、プロペラ機の方がより、安全だという話もきいていますので。。。

でも、結構エキサイティングですよ。
プロペラ機でのフライトも。。。。

やはり、小さなモロカイ島が下に見えて来たときは、とっても興奮するものです。





このトラベルエージェントなら、結構安いチケットが変えると思います。

ハワイ諸島の間を飛ぶ飛行機のチケットも買うことが出来ます。

それか、ハワイについてから、ハワイアンエアーでクーポン券もありましたね。
何回か飛ぶ予定があるならば、クーポン券をかうのもいいと思います。


×

