モロカイ島の地形 - モロカイ島でゆっくりしよう


大きな地図で見る

モロカイ島を上空から見てみると


これは、セスナ機でモロカイを回っていますね。

このビデオを見た感想としてはモロカイ島は緑の島っていう感想ですね。

これは、本当に時間を忘れてじっくりと人生を振り返るとか、

何か新しいインスピレーションを受けるために

過ごすには最高の島ではないかと思います。



モロカイ島の地形


大きな地図で見る

モロカイ島はアメリカ合衆国ハワイ州に属する島です。

ハワイ諸島には、訪れる事の出来る6つの島々と、
個人所有の1つの島があります。1つは営利行動が出来ない島

訪れる事の出来る6つの島
1.オアフ島
2.マウイ島
3.ハワイ島(ビッグアイランド)
4.カウアイ島
5.モロカイ島
6.ラナイ島

営利行動が出来ない島
1.カホオラウェ島

個人所有の島
1.ニイハウ島

私は私たちが訪れる事の出来る島は全部行きましたが、
後の特別な2つの島には行った事がありません。

行けるものなら、行ってみたいなあと思っていますが。。。

さて、話を戻して、モロカイ島は、
太平洋のハワイ諸島に位置する火山島で
標高1,512mのカマコウ山が島の最高所となっています。

オアフ島からは、カイウイ海峡を挟んで南東にあります。 
面積:670Km2
人口:約7,000人(島最大の町は約1,000人のカウナカカイ)


このビデオは日本語ではないのが残念ですが、

聞いているとそれなりに理解できるかもしれないので、

載せました。


ハワイ諸島の歴史を知り始めるととっても興味深い内容がありますね。

調べれば調べるほど、興味がよりわいてきます。

かなり、深い内容があるようです。

この世の楽園を言われるほど美しいハワイをもっともっと

調べてみなさんにお届けしますね。

今回はハワイの地形について学びました。


×

