モロカイ島のビデオ - モロカイ島でゆっくりしよう


大きな地図で見る

Kualapuu, Molokai モロカイ島のカラウパパ


モロカイ島のカラウパパは、以前は、なかなかおとづれる事が出来ない場所だったので、

なんか、ちょっと個人的には、不気味な雰囲気がしていましたが、

このビデオを見る限りでは、普通の街みたいですね。

もっとこの街について知りたくなりました。

モロカイ島の東海岸


このビデオは、モロカイ島の東海岸の方を中心に紹介しているみたいです。

本当に人の手が入っていないような自然が沢山ありそうで、

行ってみたいですね。

15年ほど前に1週間ほどかけて、私も行きましたが、

その時は仕事だったので、ゆっくり島全体を見る機会がありませんでした。

今度、行ける機会があれば、家族全員で1週間ほどステイしてみたいですね。


このビデオのバックグラウンドに流れている曲もいいですね。

Sterling Kalua&Darrel Labradoという方々が歌と演奏をしていて、

dj.ddaxwlel.170x170-75.jpg

彼らのアルバムで、Molokai Nowというアルバムの中の 「Molokai Heaven」  という曲です。

とってものどやかで、ハワイらしい音楽ですね。

ハワイの200年前の姿をそのまま残しているような風景には魅力を感じます。


×

